相川茉穂です。

金澤朋子さん。
 
私はかなとものパフォーマンスを始めてみたのは、菅谷さん、譜久村さんと歌った、
肉体は正直なerosでなんです。
入って間もないのにすごいなあと思って。
菅谷さんのパワフルボイスを聞こうとしてたら、
かなともさんの艶のある声が耳から離れませんでした。
 
 
juice=juiceに加入して最初は緊張してたみたいだけど、
すぐに暴君になってしまいました。
よくあーりーちゃんに教えてもらいます。
でも、かりんちゃんさんはまんざらでもないそうだって。イイナ。
あの恍惚の表情。
大好きです。
 
基本的に、あの顔は私達の前では見せないのですが、
私達が3期だけで遊んでいると、たまに目を輝かせて、歯を尖らせてこちらを見てきます。
怖いです(;_;)
 
最近は暴君も鳴りを潜め、どちらかというと苦手が多いキャラを出していますが、
私はもっと暴君でいてほしいです。
私にとって暴君でいてほしいです。