ダイエット

ダイエットのことを書くと、ブログも書籍も結構読まれるそうですが、ブログのコメント数を見る方法もわからないですし、ただの暇つぶしですので。

さて、体の話ですが、身長165cm、1ヶ月前の体重は59kg前後でした。

完全な胴長短足しかも顔デカです。どちらかというと筋肉質で、足の筋肉が強く、太ももパンパンです。

体は柔らかい方です。

早く、お酒も煙草もやめたり、少なくしたいです。

 

 

ダイエットはしていないです。ただ、ここ1ヶ月少々ストレッチをしたり、歩く機会が増えたり。あとビールはやめて焼酎&ウイスキーにしています。

 

ここ1ヶ月体重を計ったりはしていないですが、あと十日少し食べるのを少なくして、どれぐらい減るか見てみたいなと思います。

 

手を組んで後ろから前に回せませんかね。