9月10日

もう9月10日。ああ、℃-uteの日だ。

リゾートバイトもあと10日、早いな。

というわけで、あと10日間どうしようか。

初デリヘル(笑)なんてのも考えましたが、ここ男子寮だし、ラブホ借りるのも高いし、郊外すぎるし、終了間際に変な噂(うちの部署は僕以外全員女性なので)流れないか心配なので、岐阜に戻ってから挑戦してみようかなーと(笑)。

今年の夏はそろばん塾の手伝い三昧でした。

というわけで、温泉めぐりをしようと思います。

湯めぐりチケットを買って、

f:id:naocappa:20160910233001j:plain

いろいろ温泉行きたいと思います。

ちなみに温泉は興味はなかったのですが、今日

早稲田桟敷湯

f:id:naocappa:20160910235123j:plain

 

にいってきて、こりゃ温泉入る価値あるなと思いました。

いつもなら、ネットで調べて一番いい所を選ぼうと思うんですが、今回は混浴の温泉にできるだけ言ってみたいと思います(笑)。

あと弟の入学祝いしていなかったので、ちょっと頑張ってパソコン買ってあげようかと。

まあ、夏休み有意義に過ごしたいと思います。

来年の最後の春休み、アメリカにでも行きたいな。