相川茉穂です。

金澤朋子さん。 私はかなとものパフォーマンスを始めてみたのは、菅谷さん、譜久村さんと歌った、 肉体は正直なerosでなんです。 入って間もないのにすごいなあと思って。 菅谷さんのパワフルボイスを聞こうとしてたら、 かなともさんの艶のある声が耳から離…

相川茉穂です。

勝田里奈さん。 竹内さんに負けず、ほっぺが美味しそうです。 はじめはちょっと怖いと思ったけど、すごくやさしいです。 あと勝田さんの変顔すごい好きで、動画止めてスクショしています。 でも最近、私を変とか言ってくるんです。 違いますよね。 勝田さん…

相川茉穂です。

私って丸いもの好きじゃないですか。 触りたくなるじゃないですか。 竹内さんがいると私やばいんです。 触りたいんです。 揉みたいんです。 好きってわけじゃないですよ。 でもずっと近くにいてほしいなって思います。 最近竹さんを遠くから見るだけにしてる…

9/28 昼寝 ハロプロ シンゴジラ 君の名は

昼寝ってめっちゃ気持ちいいし、大好き。 夢を観られるのがいいんだけど、夜眠れなくなるので毎回後悔します。 今日の夢はなぜかモー娘。に加入していました。 なぜか。 やっぱ入りたいんだろうなモー娘。に。 夏休みもそろそろ終わり。バイトが全然入れられ…

さて、今日は9月21日。今年の夏のリゾートバイトが終了しました。いやー短い。8月16日から9月20日まで勤務だったのですが、まあ一番楽しかった1ヶ月でした。 思えばはじめは白馬。初だったのですが、結構同い年ぐらいの学生が何人かいて、とても楽しかった思…

休日 9.14

9月14日昨日親から連絡があり、成績が発表されたのこと。後期は絶対に頑張ります。この夏休みは本当に家族の存在を大きく感じさせてくれました。いろいろそろばん塾もまわれたし、みんな今こんなことやってるんだと。自分も早く戻らなきゃ。 というわけで宮…

macbook pro!

9月14日昨日親から連絡があり、成績が発表されたのこと。後期は絶対に頑張ります。この夏休みは本当に家族の存在を大きく感じさせてくれました。いろいろそろばん塾もまわれたし、みんな今こんなことやってるんだと。自分も早く戻らなきゃ。 というわけで宮…

ダイエット

ダイエットのことを書くと、ブログも書籍も結構読まれるそうですが、ブログのコメント数を見る方法もわからないですし、ただの暇つぶしですので。 さて、体の話ですが、身長165cm、1ヶ月前の体重は59kg前後でした。 完全な胴長短足しかも顔デカです。どちら…

9月10日

もう9月10日。ああ、℃-uteの日だ。 リゾートバイトもあと10日、早いな。 というわけで、あと10日間どうしようか。 初デリヘル(笑)なんてのも考えましたが、ここ男子寮だし、ラブホ借りるのも高いし、郊外すぎるし、終了間際に変な噂(うちの部署は僕以外全…

金澤朋子に会えた!!!!

最近はハロプロ(特にjuice=juice)にハマりすぎてやばい。 まず、ハロヲタになったのは今年の6月くらい。 2年ぐらい前くらいに乃木坂ファンになり、いつも家に帰ると、youtubeで乃木坂を検索するという毎日を過ごしていました。 橋本奈々未のアンニュイな魅力…

2015年に観た映画の話

去年の6/25から観始めた映画の感想です。 半年前の記憶なので相当忘れてますが、メモとして残しておきたいと思います。途中で辞めた映画に関しては書きません。 1.キャビン 30点 ホラー映画のネタがいろいろ詰まっているということで観たのだが、特に面白く…